高尾山ハイキング

イメージ 1
 
 
お仲間と、今 大人気の高尾山に行きました♪
ちょうど、もみじが見ごろ!
 
 
イメージ 2
 
 
月並みな言い方ですが、マイナスイオンたっぷり、って感じ。
昨日が雨だったこともあり、土や木の香りが濃厚で、癒されました~!、
 
 
 
イメージ 3
 
 
しかも道々、おいしいものがあって♪
楽し~♪♪
 
私が買い食いしたものと、味見させてもらったものは:
 
野沢菜入りおたべ
ごまだんご
きのこ汁
酒まんじゅう
ごま甘酒
 
どれも超おいしかったです♪
そうそう、山ろくの老舗そばやで食べた、とろろそばと天丼も♡
 
 
 
イメージ 4
 
 
この前に立つと、心が静まりました。
 
 
イメージ 5
 
また来たいです、高尾山♡