検索エンジン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

(写真:箱根にて)


まさに、「ゴールデン」ウィーク
輝く自然を満喫できました



夫婦のエキサイティング・ミーティングも、珍しく一度もなく、楽しく過ごせたし



急きょ予約した宿も、すごく良かったし



人生後半のスタート、大成功でした



実は、出発前に、
「二人で楽しく過ごして、ああいい旅行だったね、となるにはどうしたらいいんだろう?」
と、一回だけですが、意識的に自分に問い掛けてみたのです。



質問を与えれば、脳は「検索エンジン」なので、答えを宇宙から拾って、実現してくれる、と池田さんの本で読んだ直後だったので。



旅の最中は、そのことをすっかり忘れていました。
でも、このブログを書こうと、いろいろ思い返してみて、出発前にした質問を思い出して、ビックリ



脳ってすごい