ランチ会

イメージ 1

(写真:横浜ベイクォーターから、スカイビルを望む)



昨日は、グループのランチ会でした。
スカイビルの28階
(ちょうど写真に写っているサイドの、)
角部屋の気持ちいいお部屋でした



4人の幹事さんにお任せでしたが、能力の高い方達なので、結果、素晴らしいランチ会になりました



これから定例化しようというわけですが、幸先いい船出になりました



それにしても、みなさん楽しそうでした…



グループの皆さんが、フォーエバーに参加して、幸せ感がすごく増していることを確認できると、私も、さらに幸せになれます



お洒落して、心通う友と美味しいものを食べ、幸せを分かち合うオシゴト



なんて、すばらしいオシゴトでしょう



今、大阪に向かう車内です



フォーエバージャパン年に一回のお祭り、ドリームコンベンションに参加してきます