人の「強み」

イメージ 1

お仲間のKさんのお宅にうかがったら、こーんな可愛いハートカップ&ソーサーを出してくれました

Kさんは、もと柔道実業団のチャンピオン。しかも、二年連続!

それがあまりに印象的で、彼女の「強み」は運動能力、目標達成力、すなおさ等だと思っていました。

ところが最近、意外な強みがわかりました。

パソコンのエクセルやワードで、さっと素敵なチラシを作っちゃえるのです

むしろ、そういう美しいものを作る事が学生の頃から好きで、会社でもそういう担当だったそうなんです。

そういえばフォーエバーのお仲間になったきっかけも、「美」でした。肌をキレイにするには、外から二割、内から八割。「アロエベラジュースは飲む化粧水」と気がつき、生活に取り入れたのがきっかけでした。

ひとり一人の「強み」って、隠されていてまだ見えていないものもあります。それを発見するのが、このごろすごく楽しみなんです