ライフアップ☆セミBUSINESS が終わって(続き)

イメージ 1

(写真:うちのカメ君)


でも、私には頼もしい仲間たちがいた
「大丈夫、必ずなんとかなるよ」
と、動じない。

「そうだよね、大丈夫、すべてうまく!」
と、自分に言い聞かせる。

機械担当の美穂さんが、念のために自分のを持ってきてくれていた

しかし、こちらも動きが重い。

その時、仲間から名案が!
「二台使いにすれば?」

といっても、カーソルがいうこと聞かないのだから、中身を移す作業が間に合うか

開演時間になってしまった。みんなでばかり見ているわけには行かない。美穂さんに任せて、スタンバイする。

結果、ホントにぎりぎり、間に合った\(^O^)/

3人のスピーチも司会も、バッチリ。聴衆は、泣いたり笑ったり、一つになった
今日も、大成功

みんながそれぞれの持ち場で全力を尽くしてくれたおかげ。
本当にありがとう

今度から、不安を見つけたらすぐにクリーニングしよう。自分の「思い」にもっと責任を持とう。

思えば、叶うのだから。