建て替えのきっかけ2

…それは、自分の周りに起きることは、100%自分の深層意識が原因で、例外はないことを徹底的に教えるセミナー

知ってはいたけど、100%の責任は負いたくないので、けっこう例外を作っていた自分に気付かされた(>_<)
。周りをキレイ
にすれば、心も整う
のだ。「かたずけが苦手で」なんて、もう言っていられない。それにしても築40年近い今の家は、様々な点で限界。この際、思い切って建て替えてしまおう、と心が決まった

美しく
、かつ丈夫な家にすれば、心がスッキリして、もう一段階、あがれそうな気がする…

(写真:虎ノ門の愛宕タワーのスタバで)