年に一度のお祭り

3日間のフォーエバージャパンのお祭り、
《ドリームコンベンション》が開催されました。
宿泊はお台場の「グランパシフィックLE DAIBA」
 
 
イメージ 1
チェックインしてお部屋に入ると、
すでにスタンドの照明が付けられていて、
テーブルにはアロエジュースとメッセージカードが♪
 
 
 
イメージ 2
1日目の夜は、ホテルのバンケットルームにて
「コミュニケーション・ディナー」。
ケーキの上にの30周年プレートがうれしいです♪
 
 
 
イメージ 5
これは、めずらしい苺のリゾット。
粉チーズもかかって、やさしい味♡
 
 
 
イメージ 6
仲間内なので、RSCたちが、のりのりダンスを披露してくれました。
普段真面目なのに、やるときはやる方たちです!大盛り上がり!
 
 
 
イメージ 9
一夜明けて、いよいよアワードフェスタの朝。
30階のレストランからの絶景♪
 
 
 
イメージ 8
ハーブ入りオムレツを焼いてもらいました♪
 
 
 
イメージ 7
宝塚劇場を借り切っての表彰式と、
宝塚花組による「オーシャンズ11」の舞台を楽しみました。
セリフの中で、トップスターが「アロエベラジュース」と3回ぐらい言ってくれました。
1000人のアロエ熱愛者たちは、もちろんそのたびに拍手!
 
 
イメージ 10
夜は、またホテルに戻って、「ドリームディナー」。
 
 
 
イメージ 11
オードブルは「舞踏会の女王」と名前が付けられた、
超おいしいシーフード料理で、テンションがあがりました♡
 
 
 
イメージ 3
デザートは、「美と愛 無上の幸福」。
ファンタスティックな桜のデザート
アロエベラのジュレとパート・ドブリュイ
黒胡椒とビーハニー
…というものでした。
 
イメージ 4
最終日は、横浜アリーナに、10000人が集結!