プライベート・イブニング・パーティー

イメージ 1
昨夜は、フォーエバー・ジャパンがディズニーシーを貸し切る、
「プライベートインブニングパーティー」。
フォーエバー・ジャパンは今年30周年。
メモリアル・イヤーの、豪華な幕開けです。
 
1万人のフォーエバーのお仲間と家族が、集まりました。
さすが、運のいい人たちが大集合する夜。
風が全くなく、気温も高めで、最後まで心地よく夢の夜を満喫できました。
 
イメージ 2
まずは、開園と同時に、入口のところでミッキーとミニーがウエルカムしてくれました♪
 
 
 
イメージ 3
あちこちで、歓迎を受けました♪
フォーエバーのロゴの入ったフラッグがあります!
 
 
 
イメージ 4
ディズニーを貸し切ることができるのは、本当に実績と信頼がある企業だけ。
お金だけ積んでも、できることではありません。
園内でこの旗を見るのは、すごく誇らしい瞬間でした。
 
 
イメージ 5
1万人入っても、広大なディズニーシーはガラガラって感じ。
私たちしかいないという場面がたびたびで、まさに、プライベート・パーティー
いつも2時間待ちはざらな人気アトラクションも、ほとんど待ちなしです。
さっそく、大好きなエンタージアースを2回乗っちゃいました。
 
 
イメージ 7
タワーオブテラーにも初めてチャレンジ。
呪いがかかったホテルの中で、エレベーターが壊れたという設定で、
何十メートルもフリー落下するという人気アトラクションです。
子供たちから、「あれは一番怖いから、ママはやめたほうがいい」と忠告されていたのですが、
結果、ちっとも怖くありませんでした。
 
 
イメージ 6
それどころか、館内のリアルなインテリアにわくわくしっぱなし。
外国に行ったみたい♪
 
 
 
イメージ 8
私たちのために、花火と水上ショーも♪
この30周年メモリアルイヤー、素晴らしい年になりそうです。