ふるさとセミナーで出会った人々(その4)

 
 
イメージ 1
 
 
アメリカでは、チャーター機と観光バスを駆使して、目的地を回りました。
このお二人は、私たちの乗ったチャーター機の、乗務員さんたち。
 
 
イメージ 2
 
 
ラスベガスの宿「モンテカルロ」の隣には、
高級ブランドショップが。
フリータイムに、ここで買い物を楽しみました♪
この方は、私の相手をしてくれた、感じの良い店員さん。
 
 
 
イメージ 3
 
 
ホテル内の池に面したテラス席でお茶をしていたら、
この二人が、出てきました。
おめでとう!
キレイですね!
と声をかけると、2人は嬉しそうに笑いかけてくれましたよ。
 
このホテル「ウイン・ラスベガス」は、ラスベガス1の大富豪が、
おもいっきり自分の趣味で作ったという、ゴージャスホテル
せっかくだから、リムジンをチャーターして、行っちゃいました♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
この白い彫像は、実は生きた人間です。
(女性です。)
チップをあげて、私たちも写真を撮らせてもらいました。
 
ラスベガスの、ホテル「ベネチアン」の館内にて。
 
 
イメージ 5
 
 
一番右の方が、
ずっとお世話してくださった、旅行会社の添乗員さん。
ありがとうございました。
おかげさまで、いい旅でした♪