ふるさとセミナーで出会った人々(その2)

ニュートラスーティカル(栄養補助食品工場)
で出会った方たちを、ご紹介します。
 
イメージ 1
 
 
検査技師さん。
日本語ができ、マンガが好きだそう。
ナルト、ブリーチ、など。
(残念ながら、ワンピースは読んでないらしい。)
 
 
イメージ 2
ニュートラスーティカルを設計した青年。
親子3代、建築家だそうです。
 
ニュートラスーティカルは、以前の工場に比べ、6・5倍の広さ。
最新の設備と機器をそろえた工場です。
 
イメージ 3
 
お仕事中お邪魔しました~。
 
 
イメージ 4
 
 
 
彼女は、以前、工場が国家基準に合うかどうかチェックする仕事をしていましたが、
ニュートラスーティカルを作るスタッフとして、FOREVERにやってきたそうです。
結果、国家基準を最短で取得する、ハイレベルな工場になりました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
最期になりましたが、ニュートラスーティカルの工場長さんと、その片腕の女性です。
工場の素晴らしさと、スタッフのチームワークの良さを、誇らしげに語ってくださいました。