Styleー3!

イメージ 1

イメージ 2

写真1: 3人グループ「Styleー3!」のCD、「Shandy」


写真2: 同じく「きらきらDAYS」と「Stories」



「Styleー3!」(スタイルスリー)は、
バイオリン+コントラバス+ピアノの3人からなる、
ポップ・インスト・ユニット。

数年前、川崎市の奥の、蛍がいるような山の中で、
彼らがコンサートを催した時に、縁あって参加しました。


自分達の作った曲を、
ある時は楽しげにジャンプしたり
ある時は切々と演奏する姿が
私の心をとらえました…


その時、写真1のCDを買って帰ったのですが、
最近になって、よく聞くようになりました。


リビングに一人でいるときのBGMに、最適なんです。


調べてみると、彼らは神奈川県中心に活動のしているグループ。
CDは横浜のクロサワ楽器店で扱っている、とのこと。


さっそく行ってみると、バイオリンコーナーに「Styleー3!」コーナーがしつらえられ、
店内のBGMも「Styleー3!」の曲。
嬉しくなっちゃいました


その時、写真2のCDを買って来ましたが、
これもお気に入りになりました


出会いって不思議ですね…


偶然はないといいますが、
どういう意味のある出会いなのかしら?
今後が楽しみになってきました