果てしない夢

イメージ 1

イメージ 2

(夜の“シーバス”からの景色)


酒井さんのブログ「20億円のビーチサンダルを履いた男」を読むたびに、インターネットってありがたいなあと、感動・感謝してしまう。

尊敬する人の日記を、家に居ながらにしてボタンひとつで・・・。

奇跡のような日常だ

2月3日と4日のものは特に心にしみた→→


~~~~~~~~~~
これもぼくの考えだけど、『世の中は不思議なんだ』という感覚を持ち続けることが大切だと思う。
ま、子どものような心っていうのか。

それと、何か大きなものに抱かれて生かされているという感覚を、小さい頃からぼくはいつも持っていた。

それでぼくは、その何か大きなものと会話することが習慣となっている。
~~~~~~~~~~


→→これが酒井さんの成功のコツなんだろうなあ。

私の尊敬する祖母も、激動の時代をポジティブに生き抜き、一族に尊敬されていた人だが、同じことを言っていた。そして、もちろん私はまだまだだけど、うれしいことに、少しだけその感覚がわかるようになってきた。

酒井さんは、「燃えるような願望」なんて持てないけれど、「果てしない夢」があるという。

そのプロセスに、「フォーエバー年商1000億」があるそうだ。

つまり簡単に言えば、今の倍、フォーエバーを知る健康で幸せな人が日本に増えるということだ。それは、私たちフォーエバーを心から愛するディストリビューター全員の願いであることは間違いない。

酒井さんは、もはや「自分の」収入なんて気にならなくなっている。グループを越えて、フォーエバーに参加している人みんなと一つになり、愛するフォーエバーを盛り立てて行きたい気持ちが伝わってくる。

酒井さん、旗をあげつづけてくださり、本当にありがとうございます

その夢、ご一緒に果たしていきます